2018/05/02

なんのへんてつもない


'KOBE'

---

人より作業や準備に時間がかかるので何とか苦手なりに先読みをして
あれやこれや、うおうさおうしていたら
いつの間にか5月になっていました。

私はまだまだ変わっていないけど、これからのことを色々、具体的に思い描けるようになった。
やってみたいことをこつこつ。
ゆっくりでいいし、道中も楽しみながら進んで行こう。

今までは目標に向けてとにかく一気に一直線に進もうとしていたけど
もっと早めに動き出して、そしてまわり道、道草食べて休憩なんかもして
ゆっくり進んで行けば好い。

---

最近
美しい風景や、楽しい瞬間を過ごせる人たちがいること
じんと心に沁みて思う時がある。

来る途中に買ったパンを公園で食べて
ただ喋って、わらって、また歩く
ただただ、話しながら 話さないで 歩く

そんなことを当たり前に出来ること

---
外で虫が鳴いている
窓を開けても寒くない
外と家の境界がぼんやりする季節がまた巡ってきた

0 件のコメント:

コメントを投稿