2017/09/29

OKAZAKI PARK ART FESTIVAL 2017



岡崎公園アートフェスティバル
2017/10/14(土) & 15(日)
14日 10:00-16:30
15日 09:30-16:30
京都市勧業館(みやこめっせ) 1階第2展示場

---

今年も参加します!
今回はありがたいことにアートフェス関連の読み物「作家のしごと」にて
西の制作に関する文章を書いて頂きました。
とても丁寧につくられている読み物なので是非みかけたらお手に取ってご覧頂けると嬉しいです。
取材して頂く事なんて滅多にない事なので…
つい嬉しがって 家族、親戚、友人に送りつけたりしてみました。

今回は去年お休みされていた長岡京の古道具屋の星、daysさんも参加されるとのこと!
毎回、自分のスペースそっちのけで掘り出し物探しに行ってしまうのです。たのしみ


私はというと、ご要望があったので今回は発掘系?ブローチ多めに持って行くつもりです。
あとはまた絵も持って行きたいなーと思っています。

毎回何屋なのかわからないですが、それもふくめて楽しみに遊びに来てくださるとうれしいです。
2日ともおりますので、ぜひお話しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿